FC2ブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コンプリ!コンプリ!! 

応援団2とバイオUC。
どちらもコンプリまで、あとほんのちょとだった。

応援団2の方は一応チアまで終わったものの、最終格付け1億点に400万点足らず、ちまちまハイスコアの底上げをしてた。
バイオUCといえば、ハードモードのオールSまであと、3シナリオ。


以下画像も含めてネタバレ有り、要注意。

応援団2
華麗『族』がパーフェクトA評価が出て120万点ハイスコア更新。
いい加減チアと団長に飽きて、隼人さんと一本木のHiddenでちまちまハイスコアを延ばす。
ああん、やっぱり果敢モードが一番素敵
そうこうする内に、1億点まであと37万点に!
ここまでくるとどうにかなりそうなものなんだけど、もう結構いっぱいいっぱいなのでなかなかハイスコアが更新されない…………。
ふと華麗の『サムライブルー』がパーフェクトでない事に気付く。1個ミスってるよ。
プレイしてみる。

あーッ! もーッ!! やっぱり何故か一箇所いっつもミスるぅぅぅ!!!
はぁはぁはぁ、落ち着けアタシ。
ココまで来たんじゃないか!

 よっしゃ、リトライだぜ!

1時間ぐらい格闘してとうとうパーフェクトA評価が!
一気にスコアが170万点更新! パーフェクトの威力スゲー!

20071219_2.jpg


おおぉぉぉお!
やっと最終格付けGET!


長かったぜ。購入して約半年。仕事で丸々1週間触れずヘタになってたり、手首が痛くて中断したりした。
SSAでロールマーカー回しすぎて、今も右肩の付け根がちょびっと痛いぜ。
20071219_3.jpg

スチルも全部でてシアワセ。威風堂々の2と6が好き



バイオUCこっちもあとちょっと。アンブレラ終焉CP1のクリティカル50も出さねばいかんという関門もナントカ突破した。CP2はわりと楽だった。
そして最後のシナリオ、CP3必要クリティカル数もさほど多くなく、コンティニューにならないようにだけ気を付けラスボスまで突破。

おお、結構楽だった。
と思ったのだけど、今まで引っかかる事が滅多になかったクリアタイムがなんとC評価。最低の評価だ。
調べてみると9分~10分ぐらいでクリアしないといけないのに、13分近く掛かってる。
どこでそんなにもたもたしてたのだろう? と思い試しにクリアタイム最優先でプレイしてみる。

……クリアタイム評価B。


えええぇえぇええええぇぇ~~~~~~~??!
なんでぇえ?

ゾンビだろうな。
ゾンビを一匹ずつ相手にしてクリティカルを出すのにどうしても時間を食うので、数えながら最低限のクリティカルだけ確保、他のゾンビは火力の大きな武器で一網打尽にして突っ走った。

……クリアタイム評価A。他の評価がSだったので総合でSがデタ!



おおおぉぉお、やった! やったよ! オールS達成!
無限武器ゲッツ!


20071219_1.jpg

さっそく無限ロケラン撃ちまくり! 無限ハンドキャノンも撃ちまくり!
でも考えてみたら、既に各ステージの各チャプターで最高評価もらってるのに、今更無限武器もらってどーすんねん? って気もw



ついでに(?)スチルを1枚取りこぼしてたときメモGSDSもコンプ。
モリリンがお父さんと口論するスチルが出てなかったんだよね~。
はばたきボーイズ&ガールズ&ガイズの私服もすっかり冬仕様。
とりあえず年内に片づいて良かったよw いい年した三十路の女がゲームでwww
[2007.12.19(Wed) 06:57] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うは、ビックリした! | TOP | 島野さんが……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog2.fc2.com/tb.php/806-cbed2172
 ← うは、ビックリした! | TOP | 島野さんが……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。