2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キノコだらけ 

ゲームとスポーツのエントリしかない気がするそんな昨今。


『おいでよ どうぶつの森』。
こないだどんぐり祭りがあったので、思い出したように冷蔵庫wから去年貰ったキノコ家具を引っ張り出して模様替えしてみた。

キノコといえばマリオである。いつぞやDSステーションで貰ったマリオ家具も並べてみる。
1upキノコはちゃんと“1up”が出る凝りよう。スターもちゃんと無敵音がw 普通に買える家具よりギミックが凝ってるって一体。

20071021_1.jpg

…………とても怪しい部屋になった……



ついでにファッションショーに突入。

20071021_2.jpg

今はもうすぐハロウィンという事で魔女風の恰好をしてるので、箒が欲しいところ。
しかしデザイン、前後が一緒のデザインになってしまうのがネック。
着物とかセーラー服とか作るとエライ事に!
[2007.10.21(Sun) 22:30] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GS2DS 花輪君(仮名) | TOP | 3タテか

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/778-603ed873
 ← GS2DS 花輪君(仮名) | TOP | 3タテか

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。