FC2ブログ

リストマーク スポンサーサイト 

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『声バトン』 

を、ゴマジーからもらいました。“バトン”ってカテゴリが必要かしらね。

   。 。
  / /  
 ( Д )スポーン!


あ、 。 。
  / /  
 ( Д )スポーン!


↑のAAは貰ってこなくてよかったのか。では行きましょう。




周りから言われる自分の声は?
通りはいいと言われます。

自分から聞こえる自分の声は?
めっちゃ低いです。
過去録音した声を聞いて、全宇宙を呪いたくなる気分に浸りましたorz

好きな声優さんは?
最近、“森川智之”さんに反応してます。
基本的に男前ボイス担当なのですが。
トム・クルーズの吹き替えで、『7月4日に生まれて』を見返して「チ○ポ! チ○ポ!」と叫ぶ声にうっとりしていました。『マグノリア』で「ペ○スを敬え!」と連呼する声もうっとりですよ。← …………
 
どんな声が好き?
渋めの重低音。伊武雅刀さんとか故・城達也さんの声とかもう……(ってジェットストリーム縛り?)

何かの声真似出来る?
浜崎あゆみ

カラオケで真っ先に歌う曲は?
当たり障りのないキンショーか特撮。え、それ自体が既に当たり障りがある?

このバトンを回してくれた方の感じは?
聞いた事はないけど、小柄っぽいのでかわいい声の気が。
そのボイスでシモネタワードを炸裂してそう。

次に回す10人
10人って! 長居のお友達数キャパ越えてまうやんけ! (逆ギレ)
関智さんLOVEぐっぴぃさん、映画ドラマ方向で攻めてくれるかもしれないほるんさん、どーでしょー?
[2006.12.12(Tue) 22:17] バトンTrackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ぐっぴぃ
ども、関智さんLOVEのぐっぴぃです。
一応、バトン頂きました。
ついでに、トラックバックもさせてもらいました。
そういえば、今もやっているのか判らないのですが、
新交通システムゆりかもめの各駅のアナウンスを声優さんが担当していて、国際展示場駅のアナウンス担当が森川さんらしいです。
大分前の情報なので、今もやってたらいいのですが…。

by ほるん!
はいはい、私も頂きますよ!
ゆりかもめの国際展示場前のアナウンスも聞きたいです~~。

by 長居ねこ
ほるんさん、ぐっぴぃさん、お受け取り有りがとうございます~。
ほるんさんは書いた後に
「あ、今ほるんさんトコ日記がない」
って気がついたのですが、ホントすみません。

>ゆりかもめの国際展示場前のアナウンス
へぇぇ~~~、聴いてみたいですね。
たまに企業の紹介映像とかでアニメや映画の声優さんがお仕事してるってのを耳にしますが。

ぐっぴぃさん、TBもありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← 第172回「今年観た映画で一番思い出深いもの」 | TOP | 『コーエー発ネオロマゲー限定バトン』

COMMENT

ども、関智さんLOVEのぐっぴぃです。
一応、バトン頂きました。
ついでに、トラックバックもさせてもらいました。
そういえば、今もやっているのか判らないのですが、
新交通システムゆりかもめの各駅のアナウンスを声優さんが担当していて、国際展示場駅のアナウンス担当が森川さんらしいです。
大分前の情報なので、今もやってたらいいのですが…。
[ 2006.12.14(Thu) 02:18] URL | ぐっぴぃ #uNkGbLNg | EDIT |

はいはい、私も頂きますよ!
ゆりかもめの国際展示場前のアナウンスも聞きたいです~~。
[ 2006.12.15(Fri) 00:32] URL | ほるん! #cniWOkc. | EDIT |

ほるんさん、ぐっぴぃさん、お受け取り有りがとうございます~。
ほるんさんは書いた後に
「あ、今ほるんさんトコ日記がない」
って気がついたのですが、ホントすみません。

>ゆりかもめの国際展示場前のアナウンス
へぇぇ~~~、聴いてみたいですね。
たまに企業の紹介映像とかでアニメや映画の声優さんがお仕事してるってのを耳にしますが。

ぐっぴぃさん、TBもありがとうございました。
[ 2006.12.18(Mon) 00:43] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog2.fc2.com/tb.php/628-0aa563e1

 メモラー友達の長居ねこさんから「関智さんLOVEのぐっぴぃさん」と御指名で回って参りました。しかしまぁ、色んなバトンがあるもんですなぁ。 回せるネット友達は少ないので、回ってきたけど、いきなりアンカーです。  それでは、参りましょうか。 周りから言われる自
 ← 第172回「今年観た映画で一番思い出深いもの」 | TOP | 『コーエー発ネオロマゲー限定バトン』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。
