FC2ブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤星捕手、誕生か?! 

昨日は我がタイガース、大敗したもうたんで、ネットに逃現実避してたのですが、赤星虎-53が燕-27になってるブログ発見!

赤星~。アンタ子どもかぁぁぁッ!

と思ったら、フジモンも同じネタやってましたよ。
なにやらやたら呑気に楽しそうで、大敗の悔しさを忘れてしまいま……

       否ッ! 忘れる訳には参りまへんでッ!

うちの坊ちゃん達を古田に構って頂けたのは有り難いのですが、今日は勝たせていただきまっせ。
……いやホンマ……。

20050105143439.gif
[2005.07.31(Sun) 14:57] スポーツTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ふなきち
こんばんわ。
トラバありがとうございました。
以下自粛(笑)

どどどどうしましょう!!! by 蔭
うわああああん!ねこさん、まずいっすよ!3ゲームっすよ、3ゲーム!ロード前にもう少し広げたいと思ってたらなんてことでしょう!
がんばれー、がんばれー、がんばれええええ!

ところで、昨日、こっそりお邪魔しようと試みたんですが、画像が×になっちゃいましてあえなく挫折いたしました。●るんさんとこのも入れないんですよね。
多分セキュリティの設定か何かなんでしょうけど…それともお絵かきできない人は入れないのかなー。
…はっ!?まさか◎ロゲー皇帝は出入り禁止ですかっ!?そうなんですかあああああ???TT

やきゅー by 長居ねこ
ふなきちさん、コメント有難うございました。
長居は普段ウロウロついていたブログからTBする時、無言でTBして去っていくのに、こうして来てくださる方が多く有り難いです。
ヤクルト、昨日はドラゴンズにも勝ちましたね~。
ウチはスワにも負け越して、3連敗しちゃったのですが、ドラも退治してもらったので、ちょっぴり感謝しています。

蔭さん。
3連敗っすよ! それよりゲーム差がもうッ!
うわーん、どうしよう!
今年のロードは大阪ドームが準フランチャイズで使えるからまだマシとはいえ、どうなんでしょうね……。
厳しい局面ですが、9月か10月にはきっと我らが手には勝利の美酒が!

>絵チャ
画像が×になってると言うことは、Java絡みじゃないのでしょうかね。
長居も最初よその絵チャにお邪魔した時、エラー続出でしたが、Javaを最新の物に更新したらエラーが出なくなりました。

コメントを閉じる▲

 ← 野球とゲームと仕事にまみれて、もう葉月 | TOP | いやはや、まったく……溜息。

COMMENT

こんばんわ。
トラバありがとうございました。
以下自粛(笑)
[ 2005.07.31(Sun) 23:03] URL | ふなきち #L6L1d2IA | EDIT |

うわああああん!ねこさん、まずいっすよ!3ゲームっすよ、3ゲーム!ロード前にもう少し広げたいと思ってたらなんてことでしょう!
がんばれー、がんばれー、がんばれええええ!

ところで、昨日、こっそりお邪魔しようと試みたんですが、画像が×になっちゃいましてあえなく挫折いたしました。●るんさんとこのも入れないんですよね。
多分セキュリティの設定か何かなんでしょうけど…それともお絵かきできない人は入れないのかなー。
…はっ!?まさか◎ロゲー皇帝は出入り禁止ですかっ!?そうなんですかあああああ???TT
[ 2005.08.01(Mon) 00:56] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

ふなきちさん、コメント有難うございました。
長居は普段ウロウロついていたブログからTBする時、無言でTBして去っていくのに、こうして来てくださる方が多く有り難いです。
ヤクルト、昨日はドラゴンズにも勝ちましたね~。
ウチはスワにも負け越して、3連敗しちゃったのですが、ドラも退治してもらったので、ちょっぴり感謝しています。

蔭さん。
3連敗っすよ! それよりゲーム差がもうッ!
うわーん、どうしよう!
今年のロードは大阪ドームが準フランチャイズで使えるからまだマシとはいえ、どうなんでしょうね……。
厳しい局面ですが、9月か10月にはきっと我らが手には勝利の美酒が!

>絵チャ
画像が×になってると言うことは、Java絡みじゃないのでしょうかね。
長居も最初よその絵チャにお邪魔した時、エラー続出でしたが、Javaを最新の物に更新したらエラーが出なくなりました。
[ 2005.08.03(Wed) 02:34] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog2.fc2.com/tb.php/302-a00f195c
 ← 野球とゲームと仕事にまみれて、もう葉月 | TOP | いやはや、まったく……溜息。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。