2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 走る人間、踊るダメ人間 

金本ちゃん、打点王おめでとう~!
13年目のプロ生活で初めてのタイトルなんですよねー。
広島時代にも
「迫力ある選手やなー」
と思ってたけど、自軍(阪神タイガースね)に来ると闘争心溢れる頼もしい限りの選手で好きです。
オフになった事だし、大好きなプリンを食しつつ筋トレに励んでください~。
もちろん井川慶の奪三振王も、赤星の盗塁王もおめでとう~。
そして来年こそ日本一Again!


それにしても今日久しぶりに行ったカラオケ。
歌本が超分厚くて持てないぐらいだった。
そんで、そんなに分厚いクセに自分の好きな歌があんまし入ってないのはどーゆーワケだよ~! オーケン率いる『特撮』なんか1曲も入ってないし……。
悔しいので『踊るダメ人間』をハイテンションで熱唱しちゃったよ……。
で、某テニスアニメのキャラ達が歌う歌が、ものすんごい一杯入っててビックリ。
あ~、でも、そーだよな。
『特撮』なんてバンドは興味ある人しか知らないけど、テニスのキャラは興味なくても名前ぐらい聞き覚えあるぐらい人気あるもんなぁ……。
  ↑ちょっとひがんでますw 20050105143439.gif
[2004.10.17(Sun) 23:58] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ファンタメロンソーダ.・クラシック | TOP | 好きとか~嫌いとかぁ♪

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/24-642eb0a6
 ← ファンタメロンソーダ.・クラシック | TOP | 好きとか~嫌いとかぁ♪

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。