FC2ブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サイヴィから 僕の大事な人たちへ 

ブランちゃん、なにしょんぼりしてるの? 可愛いお顔が台無しだよ?
ほら、ギュってしてあげるから、僕に笑ってみせて。
うん、ちょっとでいいんだ。今ギュってされてるの、気持ちいい。そう感じるな
ら、おくちの両端、きゅう~って上げて。


うん、可愛いよ、ブランちゃん!



君には、アルヴィーゼだってマルコだってノワたんだっている。素敵な女性のお
手本オリンピアたんだっている。

彼らの為にも、僕の為にも、
それからブランちゃん、君自身の為に


        顔あげて笑って。






         ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あのね。
リーヤたん、ハグは僕のセンバイトッキョなんだけど。
リーヤたんの方がギュ~ってしてる。

ムラマサなんて治療の為だよ。って言っても
「男にハグされて気分がいいハズないだろ」
なんてブチョーづらなのに、君はスッゴクしあわせそう。
不思議。



…でも、僕もこうされてると、なんだかしあわせ。
ハグって不思議なんだね。

リーヤたん。
君にはそんな顔よりハイテンションの方がいいな~。ほらッ、一緒に葉っぱダン
ス行っちゃお♪



◇◇◇◇◇◇
ブランちゃん、リーヤさんあんなミョーな神様を慕ってくれてありがとう。
サィヴィは博愛の男ですが二人の事は  好きの上の方 ですよ。
かげるさん、かがりさん。お二人も本当にありがとうございました。
[2011.01.15(Sat) 14:31] ケータイからTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

お返事ですー by かがり
リーヤからお手紙をあずかってきました。
sskan.skr.jp/foryou.html
よかったらここから見に行ってやってください

ねこさんところのキャラと交流できて幸せものです
またのほほんと日常話が出来るまで
まってますー

サイヴィさま by ブランシュ
マルコさんが言ってました。
カミサマというのは、本当は目に見えることもましてや触れることなど出来ないものだと。

でもでもっ!
カミサマは、そこにいて、私たちを見守っていて下さるんですっ!
そう、私たちがそう信じる限りっ!

だから…だからいいんです。

私はっ!私は…ギュっまでしてもらえたんですから、それで充分ですよっ!

見守ってて下さい。
ずっと、見守ってて下さいっ!
ずっと、ずーーーーーっと!
私が信じている限り。

コメントを閉じる▲

リストマーク はばチャ 

GS2は無印ほど入れ込んでないので(いや、好きは好きなんですけど)、
はばチャ、買うのをいい加減止めようかと思いつつ、今号は若王子先生特集だったので買ったw


以下ネタバレ (マウスで反転してお読み下され)


ちゃんのアパートが4階建て、外壁ツタ。
台所とお風呂と洗濯機が共有で、屋上に洗濯機と乾し場があるらしい。

………………寮??? 下宿?

お風呂が共同って……男子専用のアパートじゃない限り、男女ふたつあるんでしょうか?



それから、真咲先輩がまだはね学生だった頃の若ちゃんは、
“昔のロッカーみたいなロン毛”だったらしい。
……長らく世捨て人として彷徨ってたから
? 
20071120.png

↑画像、ネタバレなのでサムネイルを極小にしておきました。


次号はクリスと真咲先輩か…………




KINGSHOWの自伝と武道館LIVEのDVDと復活究極ベストも買ったですよ。
ブドーカン、これ、行ったよ~。ナツカシス。w
[2007.11.20(Tue) 20:25] ケータイからTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク …………  

なんだったんだ、くらいまっくすしーずん
…………
やっぱり半年闘って一位になったチームがリーグ優勝でええやんね。
[2007.10.15(Mon) 23:58] ケータイからTrackback(1) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はげしくどうい。 by ほるん
そうそうそうそうそうそうそう。
私もそう思いました!!!

でもこの時期、野球中継をみることができるのもこの制度のおかげかな、とも思うので来年はビジターチームに気張ってもらいたいですね~

うんうん by 長居ねこ
CS、なんだか刹那的でどうしても馴染めません。
セは今年からだけどパは既に3年目?

半年勝ち抜けたあれはなんだったのか? って思いますね。
例えアドバンテージがあるとしても、リーグ優勝と日本シリーズ出場権は別。といわれてもね……。

タイガースが9月に大失速したのは悔しいのですけど、それでもセを制覇したのは読売。パを制覇したのは日ハム。それでいいんじゃないかな?

もしCS第一ステージ(なんかサッカーっぽい)でウチが勝った後第二ステージで読売に負けてたら?
ただでさえ好きじゃない読売、日本シリーズで応援しにくくなるだろうな~。ってのは長居の心が狭すぎるんでしょうかね??

コメントを閉じる▲

リストマーク ジラーチ当たった 

20070709134731
当たったんで仕事が終わったら、もらいにいかなきゃ!
ジラーチ。
[2007.07.09(Mon) 13:47] ケータイからTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク うわ! やめて~ 

昨日、ツレと少し会ってきたんですが、帰ってきてヨッパげたまま書いた日記を下書きのまま、放置してました。アップロードファイルそのあと応援に熱中してたし!
昨日の日付でアップしておきますヨ!
続きを読む↓



今日はツレと居酒屋さんに行ったわけですよ。
その店はカウンタとテーブル席とお座敷があって、長居達はテーブル席に座ってました。
日曜日なのでお客さんは多め。
そこに1~2歳ぐらいの子どもと、もう少し大きな子どもを連れた家族来店。
まぁ各ご家庭に色々事情もありましょう。お父さんだってビールが飲みたいでしょうしね。
でも長居は居酒屋に子どもを連れてこられる事が、好きじゃありません。
酒を飲むところですから、そこは大人の場所。
大人が酒に酔っていつもより(更に)だらしなかったり、クダ巻いてたり。
そこに子どもが居たら、なんか居心地悪いじゃないですか~。
子どもにとっても楽しいところじゃないから、泣いたりぐずったり、ウロウロしたりする子どもも多いし。

…………まぁ、それは今回置いておきます。
今夜の幼児はおとなしかったし。
長居が、そう思いながらふと見ると、その幼児は座卓の前で立ってました。まだ足元がそうしっかりしていません。
そこにお母さん。
焼き鳥を串ごと、その子に渡しました。
その子は立ったまま、串にかぶりついて焼き鳥を食ってま…………

ッぎゃー! あぶなッ! ちょっと、やめてよ!
喉に刺さったら、どーすんのよ!


…………幸い何事もなく、その一家は帰りましたし、長居は注意もしなかったんですけど、万一事故が起こったら
(ウザがられても、あの時注意してあげたら良かった)
なんて思うじゃないですかぁ~~。
 
子どもがピーピー泣くよりも、嫌な気分で引き上げました。

閉じる↑

[2007.07.01(Sun) 20:15] ケータイからTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 返ってきたアルヨ。 

出稼ぎから帰ってきやがりました・


573からバグ問い合わせメールの返信が来てた。
回答はtelでするから、名前と電番知らせろですってw
何故に電話?

[2007.04.10(Tue) 13:28] ケータイからTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
おかえりなさいー!
ほんとなんで電話なんでしょうね?w
メールだとまずいんだろうか?

by 長居ねこ
どうしてなんでしょうね。
電話でやりとりしながら、どういう選択をしたのかとか聞きながら実際にリプレイしつつバグの発生具合を検証するのでしょうか。
(あ~~、メンドイな)
と思って結局telしてないのですが、これももしや業務を減らす戦略か?

コメントを閉じる▲

リストマーク 床に置くな~! 

アメリカ産のペットフードで被害が出てるニュースが少し前に報道されていました。
うちのカリカリも該当ブランドなんですけど、公式サイトには日本国内販売の商品はセーフだと書かれていました。

でもやっぱり気になります。しかもヘアボールコントロールは激しく不味いのか恐ろしく食い付きが悪いです。
そんなわけでちょうど在庫も切れる寸前だし、別ブランドを試して見るべく目星を付けたものの、近所のドラッグストアにはどこも売ってません。
そんな訳で、隣駅のショッピングモールにあるペットショップに足を伸ばした。
目当ての銘柄は売っていて購入。仔猫にデレデレしつつ店を出る。(あ、長居は基本的にペットを売るのが嫌いです。わざわざ増やして売れ残ったのを廃棄処分なんてするなら道端のを拾ってやれ。春秋になったらいっぱい落ちてるwやん!派なんで。でも可愛いんだよね~。←ジレンマ)





さて、これからが本日の雑記の本題です。

その後、帆布ボックスを買いに無印良○品に寄った。
棚に見本が飾ってあってAとかBとか書いてある。そして販売用の袋にも対応するアルファベットが。
しかしです。
欲しい商品の見本にはその表示がない。多分タグが外れたんだと思うんだけど。
レジに商品を持って行き、その旨を告げると店員さんは
「確認します。売り場までご一緒に来て下さい」
店員さんを先導するように売り場に戻り
「サイズからして多分コレだとは思うんですけど~」
と長居はひとつの帆布ボックスを指さした。
店員さんはそのボックスを取り出すと、ビニールに梱包された販売用の品と並べて


床に直置きした。

ちょ、ちょっと待て!
確かに床は綺麗に磨かれてはいる。
でも来客の靴はイヌの○○○とか、おっさんがカーペッ! とした○○とか踏んでる可能性があるんですけど!!

あっけにとられる長居をヨソに、店員さんは商品を確認。
店「同じ商品ですね」
長「あ……。そうですか」

そしてそれはそのままレジに運ばれ、ダスターなどで拭かれる事もなく

一緒に買った
レ ト ル ト の ミ ネ ス ト ロ ー ネ ス ー プ(食品である)
と一緒に紙袋に入れられたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
………………………………………………orz

商品を差し替えるのか。拭いてくれるのか?
そう思っていた長居はツッコミどころを逃し、そのまま代金を支払い店をあとにしたのであった…………。
[2007.03.29(Thu) 20:17] ケータイからTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ふぅ…… 

昨日既に、出稼ぎから帰って……きてま……
今回から仕上げがデジタル作業になりました。今まで助っ人も同人誌も含めてアナログでしか入稿作業したことなかったので、初・体・験 うふ

いや……そんなもんじゃなくてね。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っとモニタを凝視してモノクロ画像と戦って……目が、目がァ!(ムスカ風に
眼精疲労で死んでいました。イヤマジデ。今もまだ辛いッス。

これからはマンガの作業も、マンガテクではなくパソコンテクの時代ですね……

[2007.03.13(Tue) 10:31] ケータイからTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
漫画もそうなんですねー。
楽になるのかなー?
なんて素人考えだったりしますが
目には悪そうですねー。
炭酸も職業がら年々視力が落ちてますよ・・・
お互い目は大事にしましょうね・・・

by 長居ねこ
作業自体は楽になりました。
トーンのベタ貼りとかすごいマッハです。
でも目にすごく負担が……
私の場合、特に右目が悪いのですが、右目の臨界点をヒシヒシ感じました。
大事にしたいとは思うのですが……orz

コメントを閉じる▲

リストマーク チョイイソガシー 

打ち合わせででかけ、ポケモン交換しまくり。
でもって仕事先のデジタル化導入。
三十路を越えたノーミソには辛い……。



と言うわけでお友達のトコで見た『あなたはどのポケモンに似ていますか?』

私は ピッピ です☆

おおお、スゲ! 一番好きなピッピですよ!
GBではLv.100ピッピ部隊(6匹編成)とか作ってましたよ!
あなたに似ているポケモンはこちら…
[2007.02.22(Thu) 23:58] ケータイからTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 滑って転んで…… 

ええ、大痛いです。
朝、寝ぼけたままトイレに行きまして、ドアの敷居につまずきました。
(ぎゃ! 転ける!) →ドアの枠を掴もうとして失敗、手首を擦る。
更に掴もうとしてナントカ成功。でも小指軽く捻挫。
勢い余って転けそうになったので壁に肩を押しつける。
→寝ぼけてる。→肩の着地に失敗。顔面(つかほっぺた?)殴打。メガネがグリッとなる。
ついでに足の小指もグリッ。

……右手の小指と右足の小指付近を捻挫。それから左の頬を打撲。右手首擦過傷。
ああもう指、紫色だし、湿布してますが絵描くの辛い。キーボード打つのもズキズキする。
ホッペの打ち身なんて人生初めてですよ!

…………………………今月これヤバくね?

[2006.11.11(Sat) 23:07] ケータイからTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
あわわわわ、いやもうなんといっていいんだか…。
とりあえずお大事に!

…壁と事故ちゅーなんて哀しすぎる…TT

by 柿
せーやーかーらーお母ちゃん言うたやん、寝る前にお水一杯飲んだらアカンて!
右手が小指やったからええけど、これが人差し指か親指やったら、あんた来月から食いっぱぐれや!

ねこさんトコのお母ちゃんの代わりに愛をたっぷり込めてお説教を一つ(笑)
お久しぶりです、久々にインターネットカフェに来てみたら大変なコトに!
ホントにホントにくれぐれも気をつけて下さいよ!確か前回の怪我の時もこんなん書いた気がする。
常に右手を木枠かなんかで固定しておくのはどうだろう。
もしくは便所にマエストロ常駐で「あいや、マダム!あぶないですじゃ!」と受け止めてもらうトカ。
あら、それは私が羨ましい(笑)




by 長居ねこ
こんばんは、蔭さん、柿さん。
ご心配お掛けしました。
下のエントリのレスでも書いてますが、怪我はまだ多少痛みますが、だいぶ楽になりました。
キーボードを打ったり絵を描いたりしてると、痛いな。と思うものの、ほぼ支障もありません。
といいつつつつ、ちょっと痛い。w

>壁と事故ちゅー
が~~ん!
壁のときめき度が上がっちゃうのん? しかも便所の壁!
………………それはイヤやな。

>常に右手を木枠かなんかで固定しておくのはどうだろう
木枠をぶつけて、中で打撲。というパターンが考えられますね。
といいますか、日常生活が不便で仕方ありません!
あ。そうだ。マエストロで思い出したのですが、創刊2号の読者のページで“柿女”という文字を見ました。
……気のせいでしょうか?

by 柿
じょッ!?!
き、気のせいですじゃ!マダム。
そ、そんなはずないですじょ。

しかし…宮城県の柿女さんとやら…非常に頭の悪そうな文章ですじゃ!
恋心きゅん、て……(萎)

by えり
遅ればせながら・・・

お大事にしてください。
ねこさんの絵やらSSが見られなくなったら、
私も大打撃です~~


by 長居ねこ
>柿さん
そっか、気のせいか。
気のせいなんだ。今月は宮城県の柿女さんとやらはガッカリすると思いますよ?


>えりさん
ご心配ありがとうございます。
顔の打撲以外はすっかりよくなりました~。
えりさんの打撃にならないよう、頑張りますよ。
妄想吐き出し!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。